ブログ

託児がある試験会場

RTAのこと

岐阜県関市ベビーマッサージ教室toi toi toi
山口 志穂です。

明日は、今まで資格取得のために頑張ってきた皆様の本番試験が愛知県刈谷で行われます!

ロイヤルセラピスト協会(RTA)の試験会場にはお子様を預けることが出来ないママや色々都合があるママも安心して試験を受けれるように託児があります。

今までは、託児の存在は知っていても深く理解できていないこともあると思いますが、明日は、その託児スタッフとして初めて試験会場へ行きます。

自分で実際に託児スタッフをすることで分かることがたくさんあると思います。実際に体験してまた伝えられることもあると思うので一生懸命、試験を受けるママたちが安心できるように努めたいと思います!