ブログ

カメラの勉強セミナー

セミナーのこと

岐阜県関市ベビーマッサージ
RTA指定スクール「toi toi toi」山口志穂です。

ブログを読んで頂きありがとうございます。

昨日は、私が目指している赤ちゃん専門のプロカメラマン=ベビグラファーの為のセミナーがありました。

名古屋の市役所近くで行われたので、朝会場に向かう途中桜がとてもキレイでとても気持ち良かったです。セミナーでは、撮影に必要なな光についてや、赤ちゃんやママ一人一人の1番可愛いところ、良いとこを見つけ出すことなどこれからの撮影にプラスになる事をたくさん学べました。

そして、たくさんのベビグラファーの方やベビグラファーを目指している仲間達に会えてたくさんの刺激をいただく事が出来ました!
この事を生かしてもっともっと良い写真が撮れる様にしていきたいとあもいます!

ベビグラファーの資格を取得後は、toi toi toi
おうちスタジオとして赤ちゃん専門の写真スタジオをオープンします。興味のある方は楽しみにしていてくださいね^ ^


Instagramで私の撮影した写真もご覧できますので、気になる方はぜひご覧下さい。
ベビーマッサージ教室toi toi toi Instagramはこちらから