ブログ

赤ちゃんとママの写真をより可愛く素敵に撮るために

ベビーフォト

岐阜県関市ベビーマッサージ教室
RTA指定スクール「toi toi toi」山口志穂です。

今日は久しぶりの雨で気温も下がり肌寒い日になりましたね!

そんな今日の私はと言うと、朝から「みんなの森 メデアコスモ岐阜」にいました。ここでこれから私と同じベビグラファーの資格を目指す方達の補助スタッフしつつ私も撮影させて頂いたりと沢山の勉強と刺激をもらいやる気スイッチON!

色々な人に出会えるこのお仕事は楽しいですね♪

《お知らせ》
赤ちゃん専門のプロカメラマンを目指す私がとエステをしているお友達とで親子撮影会とハンドトリートメントのぷちイベントを毎月1回しています。

赤ちゃんやお子様の可愛い写真が撮りたい方やママも癒して欲しいなぁーと言う方はお気軽にご参加下さい^ ^
プチイベント詳細はこちらから