ブログ

ベビグラファー合格しました。

資格取得・養成講座

岐阜県関市ベビーマッサージ教室
RTA指定スクール「toi toi toi」山口志穂です。

昨年10月から始めたベビグラファーと言う赤ちゃん専門のカメラマンの資格。今日、晴れて合格の連絡を担当講師から頂きました!

ベビグラファーになるにあたり、沢山のベビーやママに協力して頂きました。どの撮影も楽しく、赤ちゃんが見せてくれるの可愛らしい笑顔や仕草にママと一緒に胸キュンしながら撮影させて頂き、私自身とても楽しく、そして私の撮影した写真を見て喜んでくださる姿にとても嬉しく感じました。

今まで、撮影に協力して下さった皆様、応援して下さった方々に心から感謝しています。ありがとうございました。

ベビグラファーとして、これからもママやパパ、ご家族の皆様がいつその写真をみても幸せな気持ちになれるような写真をお届けできるようこれからも精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。